旅してマドモアゼル

Heart of Yogaを人生のコンパスに
ときどき旅、いつでも変わらぬジャニーズ愛

馴染んでますねん

2007-03-29 | ジャニーズ雑記
結局ハズれたらしい、てか間違いなくハズれたんですけど
FM TOKYOの「マジカル・ダッシュ」の指定観覧

限定200名だけという激戦とはいえ

火曜日のヒナのときもハズれたし

なんだ?

ハズれた原因は…年齢か?! (考えたくもない)


とりあえず予約して録音したのですが、出演時間はおおよそ20分程度

うん、まあ、これなら

ハズれても 悔しくないか そうだな うん


自分に言い聞かせている自分に対して物悲しくなってきた


面倒くさいのでラジオレポはしませんが

てか マジでめっちゃ疲れてんのね わたくし

テープ起こしならぬMD起こしする余裕がないのね

なので自分の中でツボった話をピンポイントで



テキトーに



いいかげん耳に馴染んだシゲの声

もともと特徴のある声なので

複数の声の中でも(野郎4人で盛り上がったヨコヒナのレコメンの時のように)

「あ、シゲ!」と聞き分けができるのですが


はうーん


わたくし、やっぱシゲの声が好きやねん

手越君の歌声は伸びやかで、それはそれで好きだけど

なんというか

シゲの低い声にむちゃむちゃドキドキするねん


好きな女の子のタイプを聞かれて

「基本、なんでもいいんですけど」と、ある意味“優等生”な回答


じゃ年は?!

年上でもOK?!

めちゃめちゃ年上でもOK?!




まあ、基本カッコイイ女性が好きなんだそうで

話は例えがだんだんSっぽい方に流れてましたが

あれだよね、カッコイイいうのは、土屋アンナとか……土屋アンナとか(笑) 

いわゆるロックな女性だよね?


で、髪は長いほうがいい…と……


私の髪、早く伸びてーっ!!!!!


秋にバッサリ切ったことをいまさら後悔…



好きな音楽のジャンルはもちろん「ロック」

シゲの口からニルヴァーナの名前が出て、ちょっと嬉しいわたくし

わたしも好き!

明日からニルヴァーナの再生回数を増やそうっと♪


あとなんかもひとつ言ってたな…なんだっけ? (記憶喪失)

MD再生するのめんどくさい…早送りとかできへんし

どなたか聴いていた人、覚えていたら教えてください (人任せ)


で、気づくと シゲの話しかしてませんな

手越君も一緒にゲストに来てんのに

手越君は好きな歌手に「マッキーとチューブとSEAMO」をあげてましたね

たしか

で、シゲが「みんな好きな音楽のジャンルが違うのがいい」みたいなことを

たしか

たとえば、手越君は「やっぱり歌が(声が?)綺麗な曲」を探してて

シゲは「ギターもやってるので音がいい曲」を探しててみたいなことを

たしか


……たしか、たしかって、ほんとにテキトーやな、私


錦戸兄貴のグレッチのギターに触発されて、Gibsonのギターを買ったシゲ
(これ、この前の『Shiget Together』ネタね)

NEWSの中でバンド作ったらええねん

関ジャニのすばるBANDみたいに


…シゲットBAND


あ、あと聴きながら、なんか思ったんだよな

あれ? なんだったっけ???


今日もブログの真ん中で叫ぼうと思ってたんだけど…

なんだっけな

たしか、ドラマ(「カクレカラクリ」ね)に主演したときの話をしたときに
何か思い浮かんだんだけど……

「あれやって!」「あれ見たい!」 な要望的なこと
しかもかなり具体的なイメージが…あった、はず…

「劇団☆新感線NEXUSで使って!」はこの前言ったし…


あ!!!思い出した!!!

共演したい役者さんに「オダジョー」と「ブッキー」を挙げてたんよ

そうそう、ブログの真ん中で叫びたかったのはコレだ、コレ↓


「『時効警察』のゲスト出演に加藤成亮を!!!」



あースッキリした


最後に、今日のラジオとは関係ないけど
なんだか嬉しかったのよ
シゲの仲良しクンに関するこの記事

シゲはあと3年か、頑張ってちゃんと4年で卒業してね


てか、疲れてんねん、とか言いながら、だらだら長々書いてるのは誰だよ?


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。