旅してマドモアゼル

Heart of Yogaを人生のコンパスに
ときどき旅、いつでも変わらぬジャニーズ愛

Last Five Years

2005-07-12 | ほかの話
数日遅れましたが…

7月9日 シアターΧ
ミュージカル「Last Five Years」の初日公演を観てきました!

まだ未見の方が多数いるかと思いますし、詳しい話はスルーします。
が!
私の期待を1%たりとも裏切らない、Goodパフォーマンスでした!
山本耕史君が素晴らしく歌が上手いのは分かってることですが、Naoさんのちょっとソウルフルな歌い方は初めて耳にすることもあって、とってもフレッシュで魅力的です。
しかも、一緒に観に行った友達のNちゃんに「私もホウキ持って踊っちゃおうかな」などと、カン違いな発言をさせてしまうほど、姿形がベリーキュート。

そして、全編歌で綴られているのですが、山本君のセリフもフツーに聞けますし、何より前半の彼は、ほんっとによく動くので、見ているだけで楽しいですよー
逆に、後半のしっとりと聴かせる歌などは、こちらの心が震えるほどです。

ああ、そうそう。
歌がとにかく素敵なんですよ。これCD出してくれないかなぁ。(DVDは出すことに決まりましたが)

これから夏の間、全国津々浦々回るみたいなので、機会があればぜひ観てください!とお勧めしたい舞台です。

それにしても11月には「リトル・ショップ・オブ・ホラーズ」と、山本君は舞台の予定がバシバシ入ってますが、ところで「新選組!」の続編の撮影はいつからクランクインするんでしょうか。(実はものすごく気になってしょうがない)
だって、続編は来年の正月の放送だよね、たしか。(まさか再来年のまちがい?)

最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みんなのプロフィール)
2005-07-12 15:52:29
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%97%B7%82%B5%82%C4%83%7D%83h%83%82%83A%83%5B%83%8B&address=http%3A%2F%2Fblog%2Egoo%2Ene%2Ejp%2Flululin6834%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
返信する
L5Y (ともっち)
2005-07-12 18:35:23
るるりんさん、こんにちわ!

るるりんさんも、ジェイミーの歌を堪能されたようですね~!

本当に歌が素敵なんですよね~。

歌でこれだけの感情を表現できるのかと、びっくりしました。

今までに2回観ましたが、あと2回観に行く予定なので、

今からとても楽しみです。

私もCDが欲しいを思っていたんですが、

DVDの発売が決定しちゃいましたね。

CD化の可能性は低いでしょうね…。

返信する
DVDに食いつきます! (まーうさ)
2005-07-12 20:36:54
るるりんさん こんばんは!



L5Y…地方なんで見れなくて残念に思ってたんですがDVD化決定とあらば買わずにはおれません!ちびちび貯めるぞー!
返信する
予告編有難う (アイリス)
2005-07-13 05:40:03
おお、早速ご覧になったのね。こちらは19日です。耕史クンの歌の成長が楽しみだ。Naoさんのことはよく知らないので、どうかなあと思っていたんだけど、そうですか。それなら期待できますね。シアターXは小屋が小さいので、かえってブロードウエイの雰囲気出るかも。反対に、リトルショップ オブ ホラーズの方は、ドラマのタイプとして小屋が大きすぎると思います。ロンドンでは本当に小さい劇場だったし、東京での前回は多分博品館だった。セット組むの大変かも。

 組!続編は、いつ撮るんでしょうね。
返信する
続編の制作 (ともっち)
2005-07-13 13:38:50
るるりんさん、こんにちわ!

連投すいません…。

続編の制作についてですが、続編決定時の新聞には

9月から10月にかけて制作と書いてあるので、変更が

なければ、その頃だと思います。
返信する
ご挨拶 (アイリス2)
2005-07-14 01:07:35
このたび、しばらくの間、コメントを書くのを控えさせていただきます。理由はあいさんとコメントを書かれる皆様にご迷惑をかけたからです。

 ここで楽しそうにコメントを書くことは、謹慎していることにはならないと思うので。

 バリへの旅、楽しんできてくださいね。

BON VOYAGE!
返信する
ご返事。 (るるりん)
2005-07-15 00:58:54
>ともっちさん

すると4回観に行かれるんですね!すごいなー

二人とも日々「進化」していくんだろうし、最初と最後に同じ舞台を観るというのは、いろんな意味で面白いでしょうね。

私の分まで、山本君の歌をめいいっぱい堪能してきてくださいね!



>まーうささん

まーうささんのお住まいの近くでは、今回の公演はないんでしたっけ。結構、あちこちでやるみたいだったのですが、全国くまなくという感じではなかったかもしれませんね。

DVDも多分、すっごく素敵に仕上がってるんじゃないかと。特典映像が楽しみだったりして。



>アイリスさん

連休明けの「L5Y」を楽しんできてくださいね!きっと心がスッキリ晴れると思いますよ。

それから、コメントについては、アイリスさんの気持ちがひと段落して落ちついたら、また気軽にお越しくださいませ。
返信する
るるりんさん♪ (momo)
2005-07-15 22:13:24
バリが近づいてきてますねぇ~(^‐^)

楽しみですね~~て私が一番わくわくしてますが(笑)

私もこの夏旅に出掛けたいと思います。まっとりあえず国内ですけど♪
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。