旅してマドモアゼル

Heart of Yogaを人生のコンパスに
ときどき旅、いつでも変わらぬジャニーズ愛

今年も命あることに感謝です

2013-03-05 | ほかの話

昨日、ほにゃらら回の誕生日を迎えた管理人です。



渡航先で命を落としたり

猛吹雪の中で命を落としたり

知らない誰かに命を奪われたり



そういうことに遭うこともなく、この年まで生きてこられたことに感謝します。

ここ数年はいろんな方との出会いがありました。
今は細々としていても続いている関係も含めたら、本当にたくさんのいい出会いに恵まれてきたと思います。
これからもこの縁を大事にしていきたいと思うのですが、私はあまり器用な方ではないので、交友関係が広がると、どうしても一人ひとりへの対応が薄くなってしまいます。
でも、決して忘れているというわけではありませんので、これからも末永くおつきあいいただけたらと思います。

メールやmixiやFacebookを通していただいたたくさんのメッセージにプレゼント。
派手なパーティーこそなかったけど(笑)とても素敵な1日を過ごせました。

本当にありがとうございます。
そしてこれからもどうぞよろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。