旅してマドモアゼル

Heart of Yogaを人生のコンパスに
ときどき旅、いつでも変わらぬジャニーズ愛

Right-on ウィンターバージョン

2006-11-30 | ジャニーズ雑記
Right-onのCMが冬バージョンに変わってました。

15秒バージョンと30秒バージョンありまして

どっちも岡田君がめちゃくちゃカッコよすぎなのです。

岡田君の画像が公に見られる、ある意味唯一のサイト

ライトオン、やるじゃん

なのです

それにしてもクラシックもカジュアルもいけちゃうこのセンス

どなたかにも見習ってほしい(←相変わらず発言が無礼者なわたくし)

最近は「TVnavi」以外の雑誌でお見かけすることがないので

予想だにしないショーゲキを受けることはないのですが

来年1月から出演ドラマが始まるので

雑誌に出る頻度もちょっぴり増すのではないかと

各誌のスタイリストさん、どうぞよろしくね(保護者か、私は)

ていうか、冬バージョンのこの店頭ポスター欲しい!!!


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。