旅してマドモアゼル

Heart of Yogaを人生のコンパスに
ときどき旅、いつでも変わらぬジャニーズ愛

本日のおしごと

2007-05-03 | ジャニーズ雑記
すでに「コドクノカケ」を観なくなった管理人ですけど


今日からついにスタートしましたね!

「全国47都道府県 完全制覇!! 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ! Tour 2007」

ってえらく長いツアー名だな! (笑)


えー

管理人は6日の2部に参戦です!


てなわけで

今日は休みだというのにフツーに早起きして

午前中にウォーキングとピアノの練習を済ませて

午後から「うちわ作り」に専念しましてん

しかも たっちょんの ムキャ

あ、京セラ参戦のときに作ったヒナうちわも持っていきますよ、もちろん


手馴れてきたせいもあるんでしょうが

ヒナの時よりさらにバージョンアップした感が

(決して【愛】の比重の差なんかではありません!…たぶん


【必殺仕事人】はちょっと手間ヒマかけましたよ感がありますでしょ?

で、「指さして」にしよか「投げCHUして」にしよか、迷ったんやけど

大倉君にホンマに投げCHUされたら、センター席で気ィを失いかねないので

結局 「指さして」 にしましてん

てか単に「投げCHU」は文字数が多すぎてムリだっただけやけどね


ライブ、どんな感じだったんやろな~ ワクワク


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番乗り~ (まちゃん)
2007-05-03 23:27:38
るるりんさん、こんばんは!

あたしってば暇人!!! 



またまたやってきましたよ。
やっぱり作成中でしたね。
いいですね~大倉くんにみつめられたら・・・

倒れますね

今度、うちわの作り方教えてください!!!
返信する
おいでませー♪ (るるりん)
2007-05-03 23:42:09
まちゃんさん、私もヒマってますよ(笑)

必須アイテムうちわも、ヒナ用たっちょん用と2つ揃って準備万全というわけで、あとは本番を待つのみです!

関ジャニを好きになる前から好きなのはヒナなんですけどね
大倉君の流し目にヤラれちゃった後は心がフラフラ揺れ動いちゃってアカンです~

うちわの作り方はあとでメールでコッソリと(笑)
返信する
さしますね(^.^) (のん)
2007-05-04 01:26:28
充実した一日を送られましたね!
うちわを作っている時間もまた
彼のことを考える楽しい時間、なんですよねー。
きっと指さしてくれると思います!
返信する
そーなんです! (るるりん)
2007-05-04 07:11:42
のんさん、コメントありがとうです~♪



うちわ、作ってるときはホンマ楽しいですよ~o(^o^)o

デザインとか色とか考えてる時も心ウキウキワクワクで!(笑)

指さしてくれるかな~
返信する
凝ってますなぁ! (まーうさ)
2007-05-04 15:12:34
るるりんさん こんにちは!

確かうちわも大きさ制限あるんですよね?(後ろのお客さんが見えない為)限られた範囲内でのアピール、上出来じゃないですかー!
明日が楽しみですね!

去年そういえば某所で「コロッケ」と書かれたうちわがあって「何をアピールしてんだ?」と思った事ありましたよ!
返信する
明日じゃなくて明後日です(笑) (るるりん)
2007-05-04 21:22:37
まーうささん、コメントありがとうですー

そうそう、ジャニは公式うちわと同じサイズじゃないとダメなんですよ!
(だからボードなんてもってのほか)

「コロッケ」??え?モノマネ??(笑)
まさかコロッケ配るわけじゃないだろうし、ホントに何だったんでしょうね?
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。