旅してマドモアゼル

Heart of Yogaを人生のコンパスに
ときどき旅、いつでも変わらぬジャニーズ愛

誤解を解く方法

2010-12-27 | ジャニーズ雑記
って実は難しい

と痛切に感じてる管理人です。


ここ数日、そのことばかり考えててたんだけど、もう止めました。

どうにもならないことで落ち込んでるのは私の性分じゃないし、そもそも後ろめたいことをしたわけじゃない。

説明無用。
いつもの私のまま、変わらずにいることが一番なんじゃないかと思えてきたので、あとはすべて流されるままでいようじゃないかと。

したら誤解はいつか自然と解ける



かなぁ





というわけで、名古屋のジャニショで買った、ヨコの写真を毎日、毎朝、毎晩、いつまでも飽きることなく眺めています

めっちゃ笑顔の横山さん
ちょっと微笑んでる横山さん
伏し目の横山さん
アンニュイな表情の横山さん
水も滴るイイ男な横山さん
凛々しい横山さん
ダンディーな横山さん
色っぽい横山さん
エトセトラ


一巡しては二巡、三巡…


ってどんだけ見れば気が済むんですか


誰か私を止めてください




あれ?
一緒に買ったはずの、しげさんの写真は?

という質問はどうかしないでください



あっでも、Mステスーパーライブでのウチの人はとーっても男前さんでした

なんだかさらにスリムになってて超カッコよくなってました

それを見て、やっぱり定期券ケースの写真はウチの人にしとこ

っと思いまして、ヨコのjokerを抜きました←入れてたんかい

抜いたjokerカードは仕方ないので手帳の方に入れたんだけど…

もっといい場所はないかな




…話を戻します(笑)


しげさんが宣言してくれた全国ツアー、ホンマやってほしいです

ぶっちゃけコヤシゲでもいいんです

でも、っていうより、コヤシゲでやって

夏がいいなあ、夏





それくらい間があいてないと、正直、財政的に苦しいです





さて

今日は『おためしかっ』のスペシャルですねー

朝からウキウキです

オンエアの18時30分までに帰れるか

記録を狙ってみたいと思います

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホンマに… (はらん)
2010-12-27 09:07:22
NEWSの全国ツアーあったら行きたいかも(*´∀`*)

つか、コヤシゲでやったら確実に今の自分なら行くね、うん。


ちなみに、私も飽きずに忠義の写真眺めて過ごしてます(´∀`)
返信する
飽きないねー(笑) (るるりん)
2010-12-27 09:26:06
はらん

あのね、もう部屋の壁に写真をぜーんぶ並べて貼りたい気分(笑)

コヤシゲあったら一緒に行こう
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。