旅してマドモアゼル

Heart of Yogaを人生のコンパスに
ときどき旅、いつでも変わらぬジャニーズ愛

NEWSのNEWS

2009-08-28 | ジャニーズ雑記
赤茶けた砂漠のような状態だった私の髪

秋モードにフルモデルチェンジしました

ちょっとダークな色みで落ち着いた髪を、アイロンでちゃんと巻いてもらったらクラシカルな雰囲気になりました

これでウチの人に会ってももう大丈夫



まあ…向こうはそんなこと知ったことじゃないだろうけど




さてさて

もうすぐですね

というわけで、番宣も含めて前日から怒涛の出演ラッシュ


まずは前日28日(金)
 
 5:20~ 8:00 「ズームイン!!SUPER」
 8:00~10:25 「スッキリ!!」
10:25~13:55 「おもいっきりDON!」

朝はNEWSメンバー勢ぞろいで出演
でもって、コヤシゲマッスーの3人で番宣に挑むのは(笑)

13:55~15:50 「情報ライブ ミヤネ屋」
17:00~19:00 「NNN NEWSリアルタイム」
19:00~19:58 「サプライズ」

でもって、当日29日(土)は

12:00~13:30 「メレンゲの気持ち」にけーちゃん
16:00~17:00 「24時間テレビ32直前特番(仮)」
17:00~17:30 「リアルタイムサタデー」
18:00~18:30 「満天☆青空レストラン」

満天はウチの人だけかと思ってたら、生放送でメンバー全員出るみたいなんだよね
めちゃめちゃ楽しみじゃないかっ

この日は午後からずっと外に出てるから、TVの前じゃ観られないんだけど、ワンセグで見ようかな・・・携帯用のイヤホンがないからせめて映像だけでも


さあ明日をとっとと早く終わらせよう

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。