旅してマドモアゼル

Heart of Yogaを人生のコンパスに
ときどき旅、いつでも変わらぬジャニーズ愛

一緒に釣りに行きたい釣り好き有名人というたら

2011-11-07 | ジャニーズ雑記

一緒に釣りに行きたい釣り好き有名人は - gooランキング


ま、そやな、嵐の大野君ってことになるんやろな

ダントツの1位やん

釣り好きキャラは浸透してんなー



そんな大野君とよく釣りに行っているというしげさん



ランキング…



いない…

 

18位に「加藤」と書いてあるのを見て、「いたっ」って思ったら


「加藤晴彦



…………。



あ、そ

てか、「加藤成亮」の釣り好き
ぜんぜん世間様に浸透してないやんけー



あと、最近釣りにハマってるとゆう「渋谷すばる」の名前も見あたらへんな

すばるにくっついて釣りをしている横山さんは載ってなくてもええけど(笑)



釣りかぁ…

何年か前に、というか、もうかなり前にハマったな。
竿とかリール、カラフルな疑似餌をもらったり買ったりして。
でも、なんだかいつの間にか飽きちゃってた。
周りに、釣り好きな人がそんなにいなかったせいもあるかもだけど。
一緒にやる人がいたら、今も趣味の一つに「釣り」が入ってたんじゃないかな。




あーあ


早く横山さんに釣られたいにゃ



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
釣りって… (ようてつ)
2011-11-08 06:14:40
私は一回もハマった事ないんですけど

TV誌の横山様の写真を見た時だけは

こんな可愛らしい人が一緒なら 釣りもいいな~
って初めて思いました

自分は釣りをしないで彼をずっと見てるだけだろうけど

チョッパーの帽子かぶって 大物を釣って笑顔の横山様が可愛くて
その素の笑顔に キュンとしました

るるりんさん
札幌で釣られちゃって下さい
返信する
釣られてきます!(笑) (るるりん)
2011-11-09 00:57:14
ようてつさん、釣り面白いですよ。
なんて、やめちゃった私が言っても説得力ないですが(苦笑)

私そのTV誌見てないです。最近は$誌も見てなくて。とゆうのも、見ると買っちゃうから。際限なく(笑)
でも明日、あっ今日か。今日発売のTV誌は買っちゃうかもしれません♪
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。