旅してマドモアゼル

Heart of Yogaを人生のコンパスに
ときどき旅、いつでも変わらぬジャニーズ愛

あっけない・・・

2006-02-18 | ほかの話
終わっちゃいましたねー「出雲の阿国」
6回の放送というのは「あっ」という間なのですなー

モテモテでステキな堺さんの姿を見られたのは幸せでしたが
やっぱりこのドラマの主役は
阿国=菊川怜(あたりまえ)
でも、ドラマのラストで鼓を打つ堺さんが登場したし
何より主役に絡むおいしくて重要な役だったわけだし
うんうん、十分に満足さー

今度は時代劇映画に出てほしいなー
藤沢周平原作の映画とかさー
松竹さんでも東宝さんでも
もうどこでもいいんだけど
堺さんを使ってくれないかなー
もちろん主役で。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
急展開 (まーうさ)
2006-02-18 22:09:49
るるりんさん こんばんは!



最初からそうでしたけど急展開でしたねー。

原作読んでなかったのでお菊が死ぬと思わなくて「えーっ!」でしたよ。

最後の最後でようやく阿国が阿国らしくなったような気がしました。

三九郎の微笑みはやっぱり和みました~。
返信する
6回ですからね (るるりん)
2006-02-20 13:59:55
まーうささん こんにちは!



私も原作読んでなかったので、お菊が死んだのにはびっくり!でしたが、まあ、全6回ではあんな早い展開になるのはいたしかたないかと。

儚い夢の中であっても、最後に幸せそうに踊る阿国の姿、よかったですよね。

三九郎の微笑みは、堺ファンへのサービスかと思いましたよ(笑)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。