旅してマドモアゼル

Heart of Yogaを人生のコンパスに
ときどき旅、いつでも変わらぬジャニーズ愛

気づけば・・・

2007-07-31 | ほかの話
もう明日から8月なんですね

………

ウッソーン!!

もう夏を半分近く過ごしちゃってるってわけ?!

なんだかなー

もっともっと夏を楽しみたいよーー!!

そんな焦りにも似た気分になるのは

7月がやたらと雨、雨、雨…の日が続いたからなんだろうけど


明日から、残り少ない夏(と私には思えてならない)を楽しむぞー!!


とりあえず これからの予定は こんなかんじ


3日 「アンリ・カルティエ=ブレッソン」展 東京国立近代美術館
4日 関ジャニ∞TOUR 2007 東京ドーム
5日 関ジャニ∞TOUR 2007 東京ドーム
8日 1日だけの夏休み そしてNEWSのDVD発売日!
10日 「パルマ イタリア美術、もう一つの都」展 国立西洋美術館
    「PLAY ZONE」青山劇場
18日 ジャニーズJrの大冒険‘07 ホテルグランパシフィックメリディアン
24日 World's Wing 翼 Premium2007 大阪松竹座
25日~27日 京都の旅
31日 劇団☆新感線「犬顔家の一族の陰謀」 サンシャイン劇場


新感線と美術館以外は全部ジャニイベントですね…  どんだけー

あ、でも9月3日は久しぶりのクラシックコンサートへ!
サントリーホールでトスカニーニ交響楽団の公演。
共演がユンディ・リ(p)に五嶋龍(vl) …ってミーハーだよね、ほんとに。


てなわけで

えーと

みなさまの夏のご予定は?

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
アートな夏ですね! (アイリス)
2007-08-01 18:29:18
こんばんわ。

 京都、決まったんですね。いいなあ。
そのうえ、美術展とジャニ・ステージと・・・これって、理想の夏かも。 どうか、心楽しきを日々を!
返信する
 (るるりん)
2007-08-01 19:43:41
アイリスさん、コメントありがとうです♪



夏の京都、ワクワクしてます。どこを訪れようかプラン中です。

旅のプランを立てたり予約したりするこの時間が楽しい!(笑)

あ、貴船の川床を予約しましたよ!楽しみ♪
返信する
貫禄の2日連続関ジャニドーム! ()
2007-08-01 22:40:08
こんばんワンツーです~♪
いやぁ、素敵な夏を過ごせそうなラインナップじゃないですか?
そのなかでもやっぱり、2日連続のエイトさんのドームが…2日連続って凄いですね、エイトさんは基本パワフルメンバー多そうなので、大変そう(笑)。
ジュニアのコンサートも行かれるんですね。
そういえば、平成セブンでしたっけ?が胸はだけさせてTVガイド今週号の表紙飾ってましたね(笑)。
返信する
体力勝負! (るるりん)
2007-08-02 00:07:34
悠さん、こんばんワンツー♪

2日連続のエイト祭りに正直ビビってますよ。
体力セーブしようったって、あの彼らのノリの前じゃ出来っこないし、2日目終わったら壊れてるかもしれませんです。
といっても、じつはもっとヤバいのは(?)ジュニアのライブなんですけどね。
完全に未知の世界ですよ。ついていけるかなあ…
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。