旅してマドモアゼル

Heart of Yogaを人生のコンパスに
ときどき旅、いつでも変わらぬジャニーズ愛

3月になりました。暖かいですね。花粉も飛んでますね。

2013-03-01 | ジャニーズ雑記
 
村上信五ひとり舞台『イフオア』
日曜日、村上信五の『If...or...』観てきました。シリーズ4回目となる今回は珍しく、全編通したストーリー仕立て。とある島で育った若者の成功と挫折と再生を描いた話。と書くと、な...
 

去年、イフオアを観に行った時のブログ。

自分ちゃんと書いてたのか(笑)

この時に「パパドル」の話も出たみたいで、話題に書いてますね。
今年はどうやら、ヒナちゃんのMCによると、それほど大きな動きはないみたいで。

助かります!!

いや、ぶっちゃけ、今年はNEWSさんが10周年だから、そっちに比重を置きたいので、∞さん事はちょっと控えめにしたいなあと思ってたんで・・・

ちなみに。
ヒナちゃんのイフオアは、半年も経たないうちに担当を降りたということが、今もなお祟っているのか、最初の公演から一度もチケット取れたことがない因縁つきの舞台なんですけども。
去年に続いて、今年も周りの方のご厚意で、なんとか観に行けることになりました。
来週9日。2階席の前列というありがたい席です。とにかく楽しみにしています。

そして10日はV6のコンサート!!
一緒に入るはずだった、りょーこちゃんは検査入院が決まってしまい・・・
なのに、その席はアリーナ席がくるという・・・

申し訳ないっす!!

りょーこちゃんの分も楽しんでくるからー!!
だって、今回出たアルバムがめちゃくちゃ良くって、久しぶりのV6魂が超超超楽しみなのだっ!!
ただ、気になるのは・・・

岡田君のうちわ、どうしたかな?

・・・・・・・・・。


秋に部屋の大掃除に取り掛かったときに、手作りうちわをだいぶ処分したんだけど、その中に岡田君のド派手な「准」うちわも入ってたような気がするんだよね(苦笑)

まあ、そのときはそのときだ。

明日は何も予定ないから、ちょっと探して見てみようっと。
もしもなかったらグッズのうちわを買う!買ってちょこちょこアレンジする!
でも、最近、ライブ中にうちわを持たないことが多いから、いらないかなーと思ったり。

あ、今回のグッズはどんなのがあるのかなあ
前回は健君がパンダグッズをデザインしてたじゃん。
今回はタイトル「Oh!My!Goodness!のエピソードに合わせた感じの、アメリカン?ハワイアン?な感じのデザインになるのかな?
テゴマスのタンブラーが壊れちゃったから、タンブラー欲しいな。魔法瓶タイプの。
魔法瓶じゃなかったら、NEWSのタンブラーあるからいらない。←

そういえば、今週の日曜日は初めてのチャンカパーナ会だし、今月はけっこう楽しみがたくさんあって、なんか嬉しいな♡



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。