旅してマドモアゼル

Heart of Yogaを人生のコンパスに
ときどき旅、いつでも変わらぬジャニーズ愛

感謝します。。。

2006-12-12 | ほかの話
ほとんど100%諦めかけていた

IL DIVOのコンサート


な、な、な、な、なんと


追加公演が決定ーーーーー!!!


2月5日!!!


明日からネットで先行予約受付

予約受付ということは

確定するのは後ということね

予約受付の場合は

自分の力じゃどうしようもないけれど

でも

ダメだったときでも

今度の一般発売は

絶対に

絶対に


忘れないんだからっ!!!!!


ああ、どうか、神様

私の手に夢のチケットを

プリーズ


*******************************

報告。

まず最初にカン違いしてました

先行予約というのは

チケット数の予約を受け付けて

後で座席は振り分けますよ

というものでした。

なので

11時ジャストにネットにアクセス

つながらない!!

それはほんの数分のことでしたが

焦りました・・・

でも

ようやく購入画面に入って

確定ボタンを押したときは

達・成・感

今日の私の仕事は終わった・・・(違)

というわけで

無事にチケット取れましたー!!!

2月5日が待ち遠しい!!

そうそう

2月は嬉しい舞台が多いのデス

5日にIL DIVO

10日に堂本光一君の「Endless SHOCK」

15日に佐藤アツヒロ君の「地獄八景 浮世百景」

なんだかとっても豪華なのデス!!

来年が本当に待ち遠しくてたまらない管理人なのでした。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
GOOD LUCK! (アイリス)
2006-12-13 03:08:44
こんばんわ

 るるりんさんがチケット取れなかったとお聞きして、私までがっかりしてました。
 よかったですね。多分、今回は大丈夫?
もう一頑張りしてみてくださいね。
 私は人まかせで、どんな席かわかっていません。ちょっと不安。アメリカツアーでは27都市も廻るというのに、国土の広さはちがっても、その差あり過ぎと思いますけど。
返信する
頑張ります! (るるりん)
2006-12-13 07:14:04
アイリスさん、コメントありがとうございます!



チケットは完全に諦めていただけに、追加公演は本当に嬉しいです~♪

予約で取れたら助かるのですが…どうなることやら?

今回も激戦でしょうからね…(^_^;)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。