旅してマドモアゼル

Heart of Yogaを人生のコンパスに
ときどき旅、いつでも変わらぬジャニーズ愛

明日から師走

2007-11-30 | ジャニーズ雑記
なんですかね

一人で浮いたり沈んだり 大騒ぎしている間に

もうすぐ11月が終わりですよ

今年も残りあと1ヶ月ですよ



あー



もうカンペキに冬ですね



・・・・・・・・・。



昨日 無事にチケットが取れたこともありまして

シゲがゲストだったレコメン

楽しく最後まで聴くことが出来ました!!!

チケット取れてなかったら 聞くの辛かったと思います

ライブツアーの話もしてたし



春ツアーの時はね

Shiget Together も 慶ちゃんNEWS も

ライブの話を聞くのがめっちゃ辛かったですよ

なんで私は行けへんのやろ? と拗ねてましたよ



てか ちっちぇえなー 私



昨日のレコメンはヨコちゃんが「有閑倶楽部」の撮影で

ラジオに出られなくて、急遽、シゲがゲストとして参加

ヒナ&シゲという私にとってはめっちゃ嬉しい組み合わせ



でも 二人のトークってイメージ出来なーい!



最初はヒナちゃんがめっちゃしゃべってましたけども

時間が経つにつれ、シゲの口も滑らか~に、毒舌~に(笑)


何を話してたか、ちょっと忘れかけてるんだけど

歌の話で意外と盛り上がってましたね

ヒナが「いとしのエリー」を桑田さんのモノマネで歌ったり

それを「モノマネじゃないですよね」とシゲに突っ込まれたり

二人の共通点は「ソロパートが少ない」ことだったり・・・(汗)


ちなみに、シゲがテゴとカラオケに行きますと

テゴが「歌上手いオーラ」を出しながら歌ってるそうですよ

そりゃそうだ

でもって、シゲが歌って、テゴに「どうだった?」と問いますと

「うん、大丈夫」

と、テゴ師匠は言うそうです、上から目線で(笑)


シゲ がんばれ


今回のアルバムはシゲのソロパートがいっぱいあって

私は大大大満足だったよ!


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。