旅してマドモアゼル

Heart of Yogaを人生のコンパスに
ときどき旅、いつでも変わらぬジャニーズ愛

もう9月も半ばですね

2012-09-18 | ジャニーズ雑記

なんですかね。

1か月ぶりといってもいいくらいでしょうか。

ブログを完全に放置してまして。

それでもちょいちょいアクセスはあるんですね。
通りすがりの人なのか、なんだかわかりませんが、やる気のないブログで本当にスミマセン。

更新しない理由も、ツイッターばかりやってるというのもあるんですが、自宅のPCの調子がイマイチで、ものすごーーーく反応がニブくて、しょっちゅうフリーズおこすし、うちJCOM使ってるんだけど、WEBへのアクセスがめちゃくちゃトロい。
NTTの光回線からJCOMに変えて契約するときに、「回線速度は大丈夫ですよね?」と聞いたら「大丈夫です!」と自信持って言ってるから、変えたのに、もうアナログ回線使ってた時よりもめちゃくちゃ時間がかかるんですけど、どゆこと?

ブログ更新してても、漢字変換かけただけなのにフリーズすることがあったりするので、PC使ってすることは、ネット通販くらいになりましたよ。これじゃ丸之内君じゃないか。(エイトレンジャー知ってる人しかわからないネタをぶっこむ)

携帯も1年前にスマホにしてから、長文打てなくなったというのもあるけど、Facebookやツイッターで書いたことを、またブログに書くのもなあと思うこともね。

まあ、すべては言い訳ですが。

ものすごくブログの扱いに悩んでます。


それはさておき、近況報告。
ブログ更新してない間も楽しい時間をいっぱい過ごしておりましたよ。

えーと、8月30日に「天地明察」の完成披露試写会に行ってきました!
岡田君はもちろんカッコよかったけど、まあとにかく、キンチョーしまくりで挙動不審すぎて、ガッチガチで挨拶をかんでた横山さんがとにかく愛しすぎました。そして、横山丈のパンツから見える足首に激萌。

そしてその翌日から新潟へ。
まず新潟から佐渡へとジェットフォイルで渡って、夕日の見えるホテルに泊まって、翌日9月1日には佐渡を観光して、2日に新潟朱鷺メッセでNEWSのライブ!
ここは観光の話も含めていろいろ話したいんだけど、また今度。←今度っていつだ?
でも、佐渡の写真は近々どこかで公開したいと思います。

その間に、火曜日は朝大学があったり、新丸ビルの高野山イベントに行って、AJIKANを体験したり。

そして15日と16日は味の素スタジアムで、関ジャニ∞の野外ライブ!
これもまたちゃんと話します。
なんか、感動でいっぱいで、自分の中でまだ消化しきれてない感じなの。
ライブはこれぞ「ザ・関ジャニ∞」という内容だった。
昔懐かしい曲とともに、映像も流れたりして、昔からのファンはもちろん懐かしさとともに楽しめるし、新しいファンも新鮮な感じで見てもらえるようなものになってたのがよかったなあ。
横山さんの初センター曲は、もうこれも「ザ・横山裕」って感じで、頭の中にあのサビのフレーズがぐるぐるぐるぐる(笑)
安田作曲、横山作詞の曲はキュート感満載でほんとにたまらないなー

野外が終わって、次はアリーナツアー。
当落結果が来週26日にわかるとかで、なんで週半ばなんだ、結果次第で翌日からの仕事に支障でるやないかという文句はさておき、結果が楽しみであり不安でもあり。
そして10月17日にベストアルバム『8EST』、追加のドーム公演が決定と、16日のMCでは、喜び半分悲鳴半分が観客席にどよめいてましたよ。


もう金ないっす!!


いや、なんとかするけどね。
『8EST』は、まさかの8888円なんじゃないかと、思ったりしてるんだけど。
だって特典DVDには、まるりょのほほえみデートの映像に、横山さんセンターの「クルトン」PV、プラス、∞祭の映像が350分、すごはちの映像が60分とかつくわけじゃん?
このボリュームだったら、それくらいの金額で勝負してくるよね。
てか、トータル410分超えるDVDってなんなん?(笑)

まあ、次のライブまでのつなぎとしては、十分すぎるほどだけど。

それまでにこのブログもどうするのか、考えておきます。



最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ADSLno1)
2012-09-18 17:39:24
現在パソコンでのインターネットも携帯電話に繋いで行うことは、海外では可能のところがほとんどです。
光ファイバー100Mbpsやの1000Mbps実効速度は、1戸建が大部分30Mbpsほどで、ADSLはどんどん減少してきているので、逆に実効速度(ベストエフォート方式)が上がっています。
いくら、端末側の速度を上げても、インターネットが混み合ってくると、プロバイダーやサイト側の帯域規制で速度が落ちます。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。