旅してマドモアゼル

Heart of Yogaを人生のコンパスに
ときどき旅、いつでも変わらぬジャニーズ愛

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
神秘的 (momo)
2006-08-10 08:27:36
凄いなぁ~

この景色生で見れたらもっともっと感動的なんだろーなぁ~(´∀`)

旅を満喫しているよーですね♪

まーうささんが言ってたよーに、ホント空がまたきれい☆
返信する
Unknown (かなゑ)
2006-08-10 19:46:01
こんばんは、はじめまして!かなゑと申します。

以前mixiの足あとでお見かけしてやってきました。

この風景ってスペインですよね??(違ってたらすみません…汗)

日本を一歩も出たことがない私にはポストカード並に綺麗に見えます(笑)
返信する
ご返事♪ (るるりん)
2006-08-15 16:16:36
>momoさん

写真で見るのと実際に見るのと、やっぱり受ける感動が違うのですが、肉眼で見た景色を写真ではなかなか表現できないのがもどかしいですねー





>かなゑさん

こちらこそはじめまして!

mixi経由でお越しいただいて嬉しいです♪

そしておっしゃるとおり、この風景は確かにスペインです!

写真では雄大な風景がお伝えしにくいのですが、お褒めいただいてありがとうございます!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。