旅してマドモアゼル

Heart of Yogaを人生のコンパスに
ときどき旅、いつでも変わらぬジャニーズ愛

待ってましたー!!

2006-04-15 | ほかの話
キャーーーー!!!

何日かぶりに、たまりにたまったメールを見てびっくりー!!!

堺さんが舞台に出る!!!

その名も 「噂の男」in PARCO劇場

「壁男」に「噂の男」……やたらと「男」づいている堺さんですが…
舞台は8月ということで、映画2本に舞台1本と、なんとか形になり…
おかげさまで多少は話題にことかかないかと。

舞台はケラさんのサスペンス・コメディということで…
む…ケラさん?
ケラさんといえば、「ヴァージニア・ウルフなんかこわくない?」のチケット!
なんでイープラスは電話予約しかないんだー!!!
ゴローちゃんが出てる舞台だからか?
電話ちっともつながらなくって、やっとつながったと思ったら、特設S席は売り切れじゃんかーー
くそー…ぴあのチケットはまだなのか?
先行予約はネットで出来るのか?
それともこっちも電話予約のみか?

あうーなんかムカムカしてきた。

……ま、いいや。
さ、さ、気を取り直していきますと。
ウフフ。堺さんのお名前が一番最初にありますねー
こんなことがなんともうれしいっすねー
共演者の顔ぶれも、ヒジョーに心そそられますー
9月には地方公演もあるんですねー

日本全国の堺ファンのみなさーん!
ひさしぶりに「堺祭り」を楽しみましょー!!

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです☆ (ゆき)
2006-04-16 01:34:41
久しぶりすぎて忘れられてると思いますがゆきです。

堺さん舞台きましたね!しかも、名前が1番前ってとこにこちらの方としても期待が高まります。そして「男」。堺さんがいろんな男になる年なんですかね。舞台と映画と8月は堺祭り参戦ですね。



私も堺祭りの記事を書きましたのでTBさせていただきます。

お邪魔しました☆
返信する
おいでませ! (るるりん)
2006-04-16 18:06:46
ゆきさん、こんにちは!

覚えてますよー

前のブログの時からのお付きあいじゃないですかー



堺さんはやっぱり舞台の人なので、テレビや映画もいいけれど、舞台の上でキラキラ輝く姿を見たいですよね!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。