旅してマドモアゼル

Heart of Yogaを人生のコンパスに
ときどき旅、いつでも変わらぬジャニーズ愛

テンションを上げてく話

2010-10-04 | ジャニーズ雑記
月曜日…

月曜からお天気悪いとテンションがマヂ下がります



ところで、私の妄想ってなんとゆーか…


可愛げないよね
色気なっしんぐ
より笑を追求

まっ似た者同士ってことかしら




ところで話は変わるけど

先週のMステで∞が『Animal Magic』を初御披露目してくれてましたね

全員8UPPERSの黒スーツ
超イケメンさんたちなんですけどー

したら、いきなし横山裕がドセンターに立ったので、無警戒だった私は過呼吸の発作を起こしそうになりました
んで、くるりと回ってに向かってキックぅぅ

私のも蹴られました

キックの瞬間、勢いがありすぎたのか、頭が見切れてましたけども、それでもそれでも…


超ヤバーい



歌もメロウでムーディーでアダルトで、なんかなんか…



男のフェロモン満載ぢゃないですかー





…とゆーか、いったいなんの企みですか

私を陥落させようとあの手この手で…



だけど私の気持ちは揺るがないからね







ああでも…

素敵な横山さんを見てキャーキャー楽しむくらいは許してほしい





ねえ、しげさん

ダメ?

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちい)
2010-10-05 00:05:22
Mステ、見ましたよー
なんか、みんなかっこいいスーツ着ていましたねー
またNEWSとはちがった亮チャンが見れてよかったです
ツアーでは、全国行かれるんですかー

ちいも、早くNEWSに会いたい
・・・って会ったばかりなのに
どうか、エイトのツアーが終われば、NEWSの全国ツアーが始まりますように

その前に、15日のMステ楽しみ
シゲの髪型、めっちゃ気になる
返信する
つあー (るるりん)
2010-10-05 12:11:24
ちいさん

∞のツアー、予定では北海道、広島、宮城、東京、名古屋、大阪(カウコンも)に入る予定です

なので…

∞の後にNEWS魂が来てほしいんだけど、ぶっちゃけリアルに来られたら金銭的に困るなと

春魂がいいなあ
から初夏にかけてとか
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。