☆感謝の毎日☆嬉しい楽しい有難う!

映画、ドラマ、音楽、スポーツ、名作、名言をシェア

2005.4.24 “死ぬまで18歳”ブライアンは不滅だ!サミーさん、ありがとう!!

2005年04月24日 | 音楽
♪GIVE IT TO ME STRAIGHT FROM THE HEART~
 ブライアン“ロッキー”NAOです。

 サミーさん、熱いライヴレポートをありがとうございます!!
“永遠のロック野郎”ブライアン・アダムスが帰ってきましたね!

 ブライアンはTシャツとジーンズが良く似合う・・・
 前はカナダのきこりのユニフォームみたいな、チェックのシャツを着てましたっけ。

 やっぱり最高のパーティだったんだ!
 熱さがビリビリ伝わります。

 ブライアンとは、中学の頃から・・・かなり付き合い、長いですから(笑)
 キース、ミッキー、みんな元気そうで何よりです。

 大人になりすぎ?ノーノーノー、おとなしくならないところが好きだー!(笑)
「想い出のサマー」、「フロム・ザ・ハート」いいなぁ~

 やっぱり自分らしく生きる・・・好きなものを愛する、自分であり続ける!
 ブライアンからは本当に力をもらえます。

 サミーさんはブライアンと同級生だったのですね(笑)
 次は・・・サミーさんが与える番だぜ!

 セットリストも嬉しいです♪
 サミーさん、ありがとう!!

 みんな、新譜「ルーム・サービス」絶対買いだね☆
 次はみんなで大合唱を(笑)

 ずっと前向きでいよう、ブライアンのように・・・
 僕らも、死ぬまで18歳!

 BEST OF ME、最高の自分で会おうね!
 WE’RE IN HEAVEN!! 

 

 

 

 
 

 

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブライアンのTシャツ (サミー・ヘイ・リー)
2005-04-24 22:57:36
レポート第2弾です(笑)

実は今回、ブライアンのグッズも買いたいと思ってまして、Tシャツを狙ってたんですけど。。。

気に入ったデザインがなくて、パンフレットだけにしました。

ブライアンが着ていたのは何も書いてない無地のシンプルな黒いTシャツでした。

う~ん、BAのロゴだけのがあればよかったのに。。。残念!



しかし2時間立ちっぱなしだとさすがに足にガタがきます。年ですね(苦笑)

ひとつ気になるのは、最近のブライアンの曲は特にシンプルで短いことかな。

今回の「ルーム・サービス」も全部で39分ちょっと。。。

もう少しやってほしいような(笑)

彼は、MTVのアンプラグドからスタジオでの長時間にわたるレコーディングに疑問を感じ、大袈裟なイントロや間奏等余分なものを一切排除するようになったそうです。ますますシンプルに・・・



そうそう、今回、ステージに上がってブライアント一緒に歌ったラッキーガールは福島の元気そうな女の子でした。羨ましい!



でも、あのハスキーな歌声は変わらないし、昨日のステージは約2時間もやってくれて大満足でした!



ところでNAOさん!シェリルが秋に新譜を出すそうなので来日が期待できますよ!

あの感動を再び!次はシェリルから目が離せません!
返信する
サミーさん、ありがとう!! (ロッキー☆)
2005-04-25 23:56:18
サミーさん、レポート第2弾ありがとうございます♪



グレイテスト・カナディアンヒーロー☆ブライアンのTシャツ、欲しいですよね。



女の子をステージに上げて?

ブライアン、俺も上げてくれ!(笑)



変わらぬハスキーヴォイス、ライヴを愛し続けるブライアン、最高ですよね☆



シェリル・クロウが秋にニューアルバムを?

おお、また武道館であの感動を!



ブライアン、シェリル・・・その次はバングルスですね(笑)
返信する