☆感謝の毎日☆嬉しい楽しい有難う!

映画、ドラマ、音楽、スポーツ、名作、名言をシェア

2005.12.31 ワールドカップ2006、決勝トーナメントを予想

2005年12月31日 | スポーツ
2005年も今日で終わりですね。
今年の1月にスタートした僕のブログ、皆さん有難うございました!

コメントやシェア、応援して下さった皆さんに感謝です♪

今日は来年のワールドカップ、決勝トーナメントを大胆予想!
どれだけ外れるかな^^

A組1位 ドイツ 対 B組2位 スウェーデン

C組1位 アルゼンチン 対 D組2位 メキシコ

B組1位 イングランド 対 A組2位 ポーランド

D組1位 ポルトガル 対 C組2位 オランダ

E組1位 イタリア 対 F組2位、日本!!

G組1位 フランス 対 H組2位 ウクライナ

F組1位 ブラジル 対 E組2位 チェコ

H組1位 スペイン 対 G組2位 韓国(!!)

スペイン対韓国、ただではすまないような・・・

バロンドールを受賞してしまったロナウジーニョ、ブラジルが消えるのは?
ネドヴェドにチャンス!

アズーリ準々決勝の相手は、シェフチェンコのウクライナ?

2002は大荒れ、勝ち上がりを予想できた人はほとんどいなかったでしょう。
僕も大外れでした^^

決勝はイタリア対イングランド?
台風の目はルーニーでしょうね。

アイマールやジラルディーノ、もちろん期待しています。
デルピエロはまず、代表に選ばれなければ!

皆さんの予想はいかがですか?
それでは皆さん、良い年をお迎え下さい^^