いそがばまわれ

回り道な人生は豊かだと思う。大人からはじめたバレエ、ヴァイオリン、編み物、英語を愛して忙しくも楽しく生きてます。

仮の被せを再び被せる

2019年06月25日 18時00分49秒 | 日記


土曜日に外れた右下7番の仮の被せを
再び被せてもらいました


歯医者さん
面倒くさい



引っかかってたところを削ってもらい
これで大丈夫だと思うたい


噛み締めが強くて
他の歯の削れ具合も激しいと言われたが
実際
自分の歯が削れて尖ってて
時々舌や唇を噛んでしまうので
知ってる



知らないうちに
歯があちこちで小さく欠けているらしい


この右下7番の治療が
正式に終わったら
ナイトガードも考えましょうと言われたけど
右下7番の治療は
いつ終わるのかな



来週も歯医者さんに行くし
いつまで続くのかな





ぽちっと応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耳の外側が痛い | トップ | ピエロギ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事