いそがばまわれ

回り道な人生は豊かだと思う。大人からはじめたバレエ、ヴァイオリン、編み物、英語を愛して忙しくも楽しく生きてます。

スーパーのポイントがいっぱい貯まってた

2021年08月15日 18時08分00秒 | 日記
スーパーのポイントが
Edyに入金して使えるようになって
ポイントを入金しようと思いつつ忘れていたので
やっと機械で調べました


なにせ消費税がまだ8%だった頃に一回やっただけだったので
すごく久しぶりでドキドキしながら機械を操作


なんと
14,000円もあった


すごいですね
このスーパーでいくら買い物しているんだってざっと計算して笑いましたが
まあ3倍ポイントデーとか10倍ポイントデーもあるので
単純計算ではわからないけど
基本的に食料品はここなので
いっぱい買っているって事です


ポイントが入金されてうれしくなって
買う予定の無かったアイスクリームとかドーナツ買う私

まあ
貯まったポイントはプレゼントなので



というわけで
ポイントはまたほぼ0円になりましたが
お金に還元されるって嬉しいものですね



ぽちっと応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卵だけ炒飯 | トップ | 久しぶりに児童書を読む »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事