いそがばまわれ

回り道な人生は豊かだと思う。大人からはじめたバレエ、ヴァイオリン、編み物、英語を愛して忙しくも楽しく生きてます。

ドライアイの厳しい季節到来

2019年11月07日 17時30分44秒 | 病気


寒くなって
エアコンを入れました


ついこのあいだまで冷房だったのに
突然暖房です



そして
ああ
目が乾く


冷房もドライアイには辛いのですが
はるかに激しく乾燥する暖房




ここからの
暖房を使用しなくなるまでの半年は
なかなかの乾燥の日々です


あと2週間で診察日ですが
眼科は4ヶ月ぶりで
この乾燥シーズンの目を診て頂いて
先生はどういうのかな



ジクアス以外のソフトサンティアを
しょっちゅう点す日々が始まりました





ぽちっと応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 武士道では? | トップ | 鶏ニラきゃべつ餃子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

病気」カテゴリの最新記事