いそがばまわれ

回り道な人生は豊かだと思う。大人からはじめたバレエ、ヴァイオリン、編み物、英語を愛して忙しくも楽しく生きてます。

プレゼント用ペア嶋田さん手袋完成

2014年10月07日 06時09分55秒 | 編み物
プレゼント用に嶋田さんの手袋をペアで編みました


いつもよりグレーの色がちょっと薄めだけど
この色の組み合わせ大好き



男女ペアーで地と柄の色が逆転してちょうどいいのが
このグレート生成りの組み合わせだと思う



この間編んだピンクと一緒に並べてみました



プレゼントすると喜ばれるので
この嶋田さんの手袋
当てがなくても編み続けてしまう



もうすでに
別の色で編み始めてます


やめられない止まらない~




ぽちっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 
人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高知に来て好きになったハマ... | トップ | あけびを食べてみる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

編み物」カテゴリの最新記事