いそがばまわれ

回り道な人生は豊かだと思う。大人からはじめたバレエ、ヴァイオリン、編み物、英語を愛して忙しくも楽しく生きてます。

ひもかわうどんを食べる

2024年06月23日 17時12分00秒 | 日記
このぺったんこの麺がここところお気に入りなのですが
初めて食べる方にお伝えします

鍋にお湯を沸かして
乾麺を入れる時
一本ずつ入れて下さい


袋にもそう書いてありますが
ざらっと入れると
必ずくっつきます

一本ずつ入れていると
最初に入れ始めた麺と最後の麺の間の
1分ぐらい差ができるので
茹で時間は考えて下さいね


何回か失敗した私からのお知らせです


ぽちっと応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分を正しく評価するって難しい | トップ | うどんでお好み焼き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事