いそがばまわれ

回り道な人生は豊かだと思う。大人からはじめたバレエ、ヴァイオリン、編み物、英語を愛して忙しくも楽しく生きてます。

昨日はすごい雨でした

2015年04月20日 20時19分08秒 | 日記
昨日はものすごい豪風雨でした

台風かと思いました



仕事には車で行くのに
駐車場からオフィスまでの間に
横から降り注ぐ雨で
ぐっしょり濡れてしまいました

長靴を履いて行けば良かった



毎日同じ職場なら
仕事用の靴を職場に置いておいて
長靴で出勤するけど
毎日違うところに出勤すると
毎回靴を持っていかないといけないけど
毎回コンピューターも持っていて
これ以上荷物を増やしたく無い


でも
梅雨になったら
長靴履いて
靴を持って出勤かな







ぽちっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 
-->
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅行用に子供用歯磨きペースト | トップ | ステーキなのかローストビー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事