いそがばまわれ

回り道な人生は豊かだと思う。大人からはじめたバレエ、ヴァイオリン、編み物、英語を愛して忙しくも楽しく生きてます。

パッションフルーツ

2016年07月02日 06時14分50秒 | 日記


パッションフルーツを2個貰ったので
1個切ってみました



酸っぱかった



インターネットで調べたところ
追熟させると甘くなるらしい


というわけで
もう一つは甘くなるまで待ちます



ぽちっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに蚊に刺されました | トップ | えいぽんたんでトロフィーを貰う »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大好きです (モモタの母)
2016-07-02 22:44:29
お久しぶりです。体調はいかがでしょう?
パッションフルーツはなんて美味しいフルーツなんでしょうね!
食べたくてもなかなか売ってないので、数年前にジュースで見つけたので、手軽に飲んで嬉しくなってます。
モモタの母さんへ (Luby)
2016-07-03 00:04:36
お久しぶりです。時差ぼけがやっとおさまってきた気がしますが、今朝4:30に目が覚めたので、もしやまだ時差ぼけ中かと焦りました(笑)蒸し暑かったからだと自分に言い聞かせ中です\(^o^)/
パッションフルーツのもう一個の方はテーブルに乗せていて、良い香りを撒き散らしてくれていて、ちょっと幸せです。
今度は甘くなるのを待って食べま〜す。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事