いそがばまわれ

回り道な人生は豊かだと思う。大人からはじめたバレエ、ヴァイオリン、編み物、英語を愛して忙しくも楽しく生きてます。

冷やしうどんきゅうり乗せ

2023年06月28日 06時30分00秒 | 日記
うどんにきゅうりを乗せて
お醤油かけただけですが
夏の私の昼ごはん


きゅうり好きですから
これでいいの


変かなぁ





ぽちっと応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒くなって来た | トップ | まだ食べてないけど »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maritosi1152)
2023-06-28 10:14:06
自分の好みが一番!
私もやってみよう。
返信する
Unknown (Luby)
2023-06-28 11:18:49
maritoshi さん
讃岐うどんは生醤油と言って、うどんに醤油をかけただけで頂く文化があるので、そこに好きなきゅうりを乗せただけです(笑)
ナスの塩揉みを乗せるのも好きです。
お好きな野菜を乗せて下さい!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事