衣笠山でおさんぽ

  超ハイパーなボブが旅立ち、寂しくなったけれど、老犬Eセターズの鳥猟犬魂は未だに健在。

プチ稽古

2010-08-17 09:37:23 | 
ボブとバレンシアに刺激されたパグズ


もの凄い顔しての激しいぶつかり合い。

ドスコイ、ドスコイ!


双方がマウンティングさせろよと譲らない。


いつもは温厚でおとなしいジェリーちゃんと、
アメリカンボーイの陽気で甘えん坊のバディ君。

パグってけっこう面白い。


「ぐぉ、ぐぉ、ぐぉ」 

「がはぁ、がはぁ、がはぁ」


まるで横綱 VS シーサー。


この子達は一日中こんなことをしています。
何ともうるさくてタマリマセン....。


あと一日、お迎えの来る日が待ち遠しいBJAmom。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見習い坊主 | トップ | 過ぎ去りし悪夢 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しすぎます (ポール家)
2010-08-18 01:51:24
こんばんは!ポール家です(^^)
パグズのぶつかり稽古・・・すっ凄まじそうです(笑)
本当にシーサーに見えてきますね♪
実はパグのファンになってしまわれたのでは?
いつもの日常に帰れることを祈っています☆
返信する
ごっつぁんです (BJAmom)
2010-08-18 19:08:51
ポール家様

パグズは小さいので可愛いですね。愛玩犬という言葉がぴったりかも???

が、さすがに5頭は大変。今の私には「もう来るなよぉ~」という感じがぴったり。(笑)

そして今はホッと平和?な日々なワケでもないですが、多頭飼育の皆さんに頭が下がります。

いつも有難うございます。


返信する

コメントを投稿