衣笠山でおさんぽ

  超ハイパーなボブが旅立ち、寂しくなったけれど、老犬Eセターズの鳥猟犬魂は未だに健在。

朝の挨拶

2011-08-16 21:01:36 | 
何週間ぶりかで元気な姿を見せてくれた茜ちゃん。


ミニチュアホース・茜ちゃんと、お隣のボルゾイ・エリーちゃん


茜ちゃんは7月始め頃に熱射病で点滴を受けたものの、今はすっかりと元気になっている。

良かったね!




バレンシアは上手に挨拶できたかな???





そしてジェッシーはこの日、このコと昼のご挨拶をしてきました!


「わん茶房」のカイト君


またもトマトスープ味ピリカラソーメンをオーダー。この美味しさにすっかりとヤミツキ。


え!?画像が無い???

はい、スミマセン!またもお腹が空き過ぎて、さっさと食べちゃった!撮ることなど頭に無かったのね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネームプレート | トップ | 脱!スポンジボブ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お友だちたくさん♪ (ぱす蔵)
2011-08-16 21:40:03
動画を見ると・・・茜ちゃんとエリーちゃんに会ってボブ君とバレンシアちゃんがとっても嬉しそう♪尻尾ブンブンですね(笑)

ジェッシーちゃん!とても良い子でご挨拶してますね♪カイト君と男同士・・・気が合うのですね!

返信する
バレンシアは (BJAmom)
2011-08-16 22:37:31
前回、吠えなくなったと思ったら、また吠え続けで。ビビリ犬なのでしょうね。

ジェッシーは、自分のテリトリーではないと判っているのだと思います。だけど、お店の訪問者にカイト君が吠えたら、一緒に吠えて番犬してました。(笑)
返信する

コメントを投稿