衣笠山でおさんぽ

  超ハイパーなボブが旅立ち、寂しくなったけれど、老犬Eセターズの鳥猟犬魂は未だに健在。

年賀状用写真撮影

2014-12-17 23:48:31 | 
今年こそは!余裕をもって25日までに投函したい年賀状。


そこでまずは衣笠神社でコンデジ撮影を行った。


はい、チーズ!


あら~、ぼぶ君。ダメダメ、もう一度。


はい、チーズ!


あらら~、あっちゃ~ん(ヴァレンシア)ダメダメダメ、もう一度。


はい、チーズ!




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野鳥案内人 | トップ | お正月準備 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むしろ (よっちゃん)
2014-12-18 11:26:17
ぼぶぅとあっちゃんが好き勝手な動きしてる写真、らしくておもしろいかも。プププッ。
返信する
オヤツで釣らねば (BJAmom)
2014-12-18 21:10:13
よっちゃん様

ユウワクされるモノが多すぎて気もそぞろなのですよ。
返信する
Unknown (beaglescout)
2014-12-20 20:08:54
ぼぶうの不可解な笑みの年賀状が、新年初笑い的で、いいなあ・・・
うん。今年の年賀状はこれで決まりだね
とはいっても、今年は、喪中欠礼はがきだね
返信する
グッドアイデア! (BJAmom)
2014-12-20 21:14:11
beaglescout様

あのぼぶぅの画像を使うことは頭に無かった!(笑)
そうなの。気持ちは十分に喪中でございます。
返信する

コメントを投稿