衣笠山でおさんぽ

  超ハイパーなボブが旅立ち、寂しくなったけれど、老犬Eセターズの鳥猟犬魂は未だに健在。

厳しい朝日

2010-08-07 12:44:37 | 
BJAmom家ワンズの一番散歩時間は朝の5時


5時とは思えぬ灼熱の太陽




片道、わずか15分程のトイレ散歩でも汗をかく




戻る頃には、既に暑すぎる日差しを浴びながら



日中は34度前後が続く今夏の暑常な暑さ。
病気や年老いたワンズには厳しいだろうな。

全てのワンズが少しでも良い環境におかれていますよう....。
と、祈らずにいられない。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 居候ども | トップ | 覗きは厳禁 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやはや (テリー)
2010-08-07 22:56:32
まったくとんでもなく暑い日が続いていますね。

アパートの子達もお散歩から帰るとガブガブお水を飲んでいます。

本当に、暑くて厳しいこの夏、辛い思いをしているワンコがいない世の中であってほしいと心から願います。。。。
返信する
感服 (チャキママ)
2010-08-08 13:44:31
朝早いんですね。
我が家7時からの散歩です(汗)

この暑さは本当に異常ですよね。
都内に比べるとまだ神奈川は涼しい方ではないでしょうか。

全てのワンズが少しでも良い環境におかれていますようにと願うばかりですね。
返信する
明日は猛暑和らぐ予報 (BJAmom)
2010-08-08 22:31:28
テリー様

今日はやや気温が下回ったものの、湿度が異常でやっぱり散歩にはキツイ日でしたね。CACIお散歩隊の方たちは通われているのですから、本当に御苦労様です。そして有難うございますと言わずにはいられません。


チャキママ様

そうですね。ビルばかりの都内の暑さはたまらないでしょうね。

朝一番散歩はトイレだけ。でも居候達は無理やり起こされ寝ぼけているのが面白い。うち、一頭はマーキングばかりで、バイオチャレンジが特にお役立ち。ご紹介頂いたこと、改めてお礼を申し上げます。

返信する

コメントを投稿