衣笠山でおさんぽ

  超ハイパーなボブが旅立ち、寂しくなったけれど、老犬Eセターズの鳥猟犬魂は未だに健在。

赤の仕立て服

2013-02-19 17:05:09 | 
ミニチュアホースの茜ちゃんと元保護犬の琴ちゃんに再び会えた日曜日の朝。



大喜びなボブ。



ボブとジェッシーは、茜ちゃんママの後をピタッと付いて歩く。お前たち、狙いはバッグの中のオヤツだね。




ヴァレンシアは雌犬の琴ちゃんに、ボブを取られるのではとのジェラシーから吠えたてる。若い雌犬に容赦無し。


とても仲良しな茜ちゃんと琴ちゃん

ところでこの日、琴ちゃんはとても素敵な赤袢纏を着ていた。


誰に作ってもらったのかしら...

和の装いがよく似合う。



茜ちゃんも名前入りのコートを着用。コートの下にはホカロンが!


いずれも特注のオーダーなのだそう。特に琴ちゃんの袢纏は実用的でステキだった。



しばらく一緒にいたため、ヴァレンシアはおとなしくなったけど、ジェッシーはいつまでも吠え続けていた。だけどそれは、ただ一緒に遊びたいという訴えの吠え。

だけどジェッシー、吠えちゃいけないよ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒かった日曜日の朝 | トップ | 逆鱗に触れる »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆずママ)
2013-02-19 21:08:42
みんな楽しそうですね。ゆずも連れて行きたくなります。
今日はこちらも雪が降りましたよ。

それがね・・ゆずは、ほとんどイタズラをしない子です。それにまったく吠えない。。。
一頭飼いと言うこともあるのでしょうが・・・苦労いらずの子です。
ただ、呼び戻しが難しい。。。ぐらいです。
返信する
お返事有難うございます (BJAmom)
2013-02-19 22:08:49
ゆずママ様

ゆずちゃんはとてもよい子なのですね。オンナのコだからかしら。羨ましい。
一頭飼いと多頭では確かに異なると思います。
呼び戻しですが、ボブはオフリードでも走ってどこかへ行ってしまうということが無いのですよ。

返信する
Unknown (ぱす蔵)
2013-02-19 23:35:48

琴ちゃんの表情が見る度にどんどん素敵な表情に変わって行くことが分かり嬉しくなりました!
袢纏もとってもお似合い♪

茜ちゃんの名前入りコートもあったかそうですね。。。
ホカロンも貼っているんですね???
茜ちゃん。寒がりさんなんですね。
返信する
ホカロン (BJAmom)
2013-02-20 08:20:13
ぱす蔵様

おはようございます。
そうなのです。コートの下には腹巻とホカロンが...
馬だって寒いのですよね。
返信する

コメントを投稿