衣笠山でおさんぽ

  超ハイパーなボブが旅立ち、寂しくなったけれど、老犬Eセターズの鳥猟犬魂は未だに健在。

さよなら

2011-11-18 11:47:33 | 
ダディーのお仕事の都合でテキサスから一時帰国、半年近く我家に滞在していたパグズのおねえちゃん。

先日、羽田発深夜便で今度はサンディエゴに旅立っていった。途中、広いロサンゼルス空港で、乗り継ぎ便に乗り遅れたらしいけれど、無事にサンディエゴ到着の連絡が入った。

今頃はパグズと感激の再会しているのだろうな。





バレンシア達をたくさん可愛がってくれてアリガト~。




11月19日追記

時差ボケもなく、初めての土地でパグズと一緒に楽しく過ごしているのだそう。

一緒にオネンネ


子供の適応力って素晴らしいね~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大根泥棒 | トップ | 老化現象 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿