衣笠山でおさんぽ

  超ハイパーなボブが旅立ち、寂しくなったけれど、老犬Eセターズの鳥猟犬魂は未だに健在。

他人事

2012-05-03 07:45:53 | 
何かを企んでいるときのヴァレンシアの美しい顔(-_-;)




V「アタクシを甘く見ないことよ!」


掃除機が大嫌いなヴァレンシア。今までは近くにさえ寄ったことが無いのに、電源がオフになったとたん、柄の部分を齧り出した。


旦那サマ「おーい、何か齧ってるぞ~♪」


もしもしあなた、見たらすぐに叱って頂けませんかね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くノ一 再び | トップ | ニューフェース「さっちゃん... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はち)
2012-05-03 16:47:36
何かを企むバレンシアちゃん、美しいですね。
日頃、怖い思いをさせられてる敵討ち?

掃除機が壊されませんように
返信する
狙っていた??? (BJAmom)
2012-05-03 21:08:45
はち様

値が高くて重くて、結局使えないT社製掃除機には近づくことはありませんでした。この安くて軽いM社製掃除機はスイッチオフだと齧りにきます。
この違いって何でしょうね。

壊されないよう気をつけます。
返信する

コメントを投稿