衣笠山でおさんぽ

  超ハイパーなボブが旅立ち、寂しくなったけれど、老犬Eセターズの鳥猟犬魂は未だに健在。

朝散歩後に再び動物病院😆

2023-09-16 22:41:00 | 
9月も半ばなのに、夜になってもまだ蒸し暑い日が続いています。でももうすぐ秋らしい日も来るとの予報にすがる思いで汗かきかき犬散歩。😆

先日はまだ小さな蕾だったヒガンバナが一輪咲いているのを見つけました。なんて成長が早い。



ところでスノウはこのところ尿漏れ酷く、車内や室内ではオシッコパッドを外せなくなっています。



歩きながらポタポタと落ちるのはいくらなんでも変だなと、尿を取って散歩後に再び病院へ。😆

エコーと尿検査の結果、膀胱内の炎症と桿菌検出、膀胱炎を起こしていました。このところの熱の上がり下がりの原因だったのかもしれません。


歩きながら尿漏れ

有効な投薬のため、菌を特定する培養に出してもらっています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コマツヨイグサかな⁈ | トップ | このところ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿