衣笠山でおさんぽ

  超ハイパーなボブが旅立ち、寂しくなったけれど、老犬Eセターズの鳥猟犬魂は未だに健在。

スノウ再検査と結果

2023-09-30 18:33:00 | 
昨夕は綺麗な夕焼け空の後で、中秋の名月を愛でる事が出来ました。


私のスマホでは上手く撮れませんでしたが😆、昨年と同じく満月でしたね。次の満月での中秋の名月は7年後なのだそう。

衣笠山は向かう桜道では、再びヒガンバナが開花。傍にはシメジのような大きなキノコ。




900mlボトルより大きい💦

衣笠山ではツツジが〜😆




さてスノウは昨日、動物病院へ。



院内で血液、尿、エコーでの再検査をして頂き、菌の検出はありませんでした。




先月に投薬量を調整した甲状腺機能の値は高くなりすぎ亢進症気味💦、再びお薬量の調整となりました。尿漏れはもしかすると、多飲多尿の原因となっているここからきているかもと。



けれどもそのおかげで心臓がバクバクと働き、血流が良くなったのだそうで、腎臓の値も悪くならずという喜ぶべきなのか悩ましい結果。😆




今夕も夕焼け空が綺麗、陽が落ちるのがどんどん早くなっていますね。



いろいろあって、10日ぷりにやっとシャンプーが出来たスノウ。気になっていたので、これで一安心、尿漏れが解決したらマイクロバブルバスに連れていきたいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菌の未検出そしてパンク | トップ | あっちゃん不調 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿