横浜市都筑区♡パンとお菓子の教室プティボヌール*Petit Bonheur* 小さな幸せ

笑顔あふれるお教室でちいさな幸せみつけませんか♡
JHBS認定パン教室&JSA認定教室

体験教室~どうぶつパン

2010年09月07日 16時54分17秒 | プティボヌール*特別講習
久しぶりの・・・

パン教室 プティボヌールの体験教室へようこそお越しくださいましたっ

今日は4名さま
ちょっと場所が分かりにくかったですか・・
みなさん悩んでしまったようです
暑いのに、ごめんなさいね。
お疲れ様でしたっ

最初から、入会してがんばろうっって決めていらしたのかな?
試食の時に、どうされますか~?続けられそうですか?との
私の問いかけにみなさん即答で・・答えてくださいました
こんなふつーの主婦がやってる小さなパン教室に
たくさんの方がいらしてくださって・・
感謝感激ですっ

どうぶつパン、かわいくって食べちゃうのがかわいそうなくらい・・
お味も とっても美味しく出来上がりました
クリームパンにもあんぱんにも、空洞がないところがすばらしい~~
あっという間にパンやさんに並ぶ技術が身につきそうですねっ
いえいえ~
愛情たっぷりな分、それ以上かもっ

10月から一緒にがんばりましょう~
どうぞよろしくお願いいたします。

体験教室も今月はあとふたつ。
それ以外にもお一人ご入会が決まっています
全員の方のご希望をお伺いした上で、
クラス編成や10月の予定を調整いたしたいと思いますので・・
次回の日程は、もうちょっとお待ちくださいね。
なるべく早めに決められるように~
がんばりますっ
私の空いている日も少ない中、たくさんのご協力をいただきまして
どうもありがとうございました。




にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
お教室の登録数が増えてます 
そんな中で久しぶりのトップ10入り~ 応援ありがとうございますっ


人気ブログランキングへ   
こちらも・・ついでにクリックしてねっ


パン教室,JHBS,手作り,横浜市,都筑区,お菓子,習い事,


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~♪ (ぽーらーべあ)
2010-09-09 12:55:54
いつもながら、かわいくて、食べるのがもったいないですね~
あんパンの練習、いつも空洞に悩まされたな~それが怖くて()とんとあんパンを作らなくなりました
返信する
★ぽーらーべあさんへ (らぶぱん)
2010-09-09 19:10:22
体験教室のあんぱんは・・
お子様でも包める簡単成型でやってます
あまり難しいことは抜きにして~
パン作りの楽しさを味わっていただきたいな
今日のうさぎちゃんは・・あまってたレーズンを使ったら~おっきなお目目になりましたっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。