横浜市都筑区♡パンとお菓子の教室プティボヌール*Petit Bonheur* 小さな幸せ

笑顔あふれるお教室でちいさな幸せみつけませんか♡
JHBS認定パン教室&JSA認定教室

れもん*ファミリー3~クロワッサン&パリの石畳

2019年01月08日 23時59分59秒 | プティボヌール*ファミリー3
あけましておめでとうございます~

で、始まる・・
年明けすぐのお教室

今年も元気な笑顔でお迎えしますので
みなさんも楽しみにいらしてくださいね~♪

さて、1月のプティボヌールは
折込月間!

寒い部屋で・・(リビングは日当たりがいいので~お天気の日は暖房オフでもあったかい。。笑)
クロワッサン作りましょう~



おひとり7個とミニちゃんが2個できるはずが~
あれあれ??
なんで私の6個しかないの?って・・

カットする時、間違ったかなぁ??笑

ひとつが大きなクロワッサンになったかも・・




パリの石畳は・・
クーベルチュールチョコレートで作った生チョコです

お口の中でとろ~っととろける
極上のチョコをお楽しみくださいね^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。