横浜市都筑区♡パンとお菓子の教室プティボヌール*Petit Bonheur* 小さな幸せ

笑顔あふれるお教室でちいさな幸せみつけませんか♡
JHBS認定パン教室&JSA認定教室

シルバー*初級ラストレッスン・・山食&チーズスティック

2010年10月18日 19時31分43秒 | プティボヌール*初級
シルバークラスも、無事に6回が修了しましたっ
がんばりましたねっ
おめでとうございます。
お一人の生徒さんは、ちょっと遠くからお越しいただいていて~
さらにお耳が不自由なので、大変だったのではないでしょうか。
よくがんばって通っていただけたと・・感謝しています
おうちでも、パンをよく焼いていらっしゃるとのことですから、
少しはお役に立てたでしょうか?
これからは、ご家族やお友達のために、美味しいパンを焼いてくださいね

最後まで手話が覚えられなくって~ごめんなさい。
教えていただこうと思っていたのに、レッスン中は
なかなか時間も私も余裕がなくって・・
きっと至らない点も多かったと思います。

またいつか、お時間に余裕があって~
行ってみようかな~と思っていただけたら・・
ぜひお越しくださいね

とりあえず、12月の特別講習でお待ちしております

通常は、現在通っている(在籍している)生徒さんのみ対象の特別講習ですが・・
今回は、募集期間中にいらしていただけて~
ご予約いただけたので、ラッキーでしたねっ
またお会いできると思うと、私も楽しみですっ


さて・・今日振り替えでいらした生徒さんと、ご家族みんなでプティにお越しいただいてる生徒さん
来月からは中級ですねっ!
11月は、クリスマスメニューのシュトーレン
今月はハロウィン月間なのですが~
来月は、もうクリスマスのリボンでラッピングしますよ
お楽しみに~



おまけ・・

ホイップクリームをこんなに可愛く乗せてくださいました~
ハートに見えるかな?




にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
目指せトップテン入り
応援よろしくお願いします~

パン教室,JHBS,手作り,横浜市,都筑区,お菓子,習い事,







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い! (ぽーらーべあ)
2010-10-19 17:02:02
お耳にハンデがある方もおいでいただいていたのですね…がんばってらっしゃいますね

山食がきれいに4つ並ぶと壮観ですね~
ソフトプリンもホイップクリーム付きでかわいいですね
返信する
★ぽーらーべあさんへ (らぶぱん)
2010-10-19 20:17:22
普段は、お名前をつけてパンを焼くことも少ないのですが・・
山食だけは、分割から自分の生地と決めて、バンジュウも分けて~
愛着の一本を焼いていただきます
こういう大きいパンが焼けるようになると、うれしいですよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。