横浜市都筑区♡パンとお菓子の教室プティボヌール*Petit Bonheur* 小さな幸せ

笑顔あふれるお教室でちいさな幸せみつけませんか♡
JHBS認定パン教室&JSA認定教室

クリスマスケーキ7~プティボヌール2017ラストレッスン☆彡

2017年12月22日 23時59分59秒 | プティボヌール*スペシャル

さあ~最後の最後・・!
2017年の仕事納め~(レッスンの・・ですが~ ほかの仕事は山盛り残ってます・・汗)

午後からは3名様と・・
クリスマスケーキを作りました。

みなさん本番用のケーキなので、
気合を入れて


Tさん(H・Tさん)


あら・・こちらもTさん(午前からカウントすると4人目のTさん!笑)(S・Tさん)


ケーキレッスン初挑戦のNさん

スライスしたイチゴを飾ってました!
おっ可愛い~

お店に並んでた苺がちょっと大きいのしかなくって~
小さめのと大きめのをミックスして選んでいただきましたが、
みなさんうま~く組み合わせて
素敵なケーキに仕上がりました

美味しいケーキがたくさん出来上がって・・
ほんとに良かったです!

前日の午後ケーキレッスンが終わってからの~
ビスキュイ7枚。
オーブン4回
疲れたけど~
当日の生徒さんの笑顔で、疲れも吹き飛ぶ嬉しさでした

みなさまありがとうございました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。