横浜市都筑区♡パンとお菓子の教室プティボヌール*Petit Bonheur* 小さな幸せ

笑顔あふれるお教室でちいさな幸せみつけませんか♡
JHBS認定パン教室&JSA認定教室

れもん*ファミリー2~ピタ&かりんとう

2018年07月20日 23時59分59秒 | プロフィール


ぷっくりと風船みたいに膨らんだピタパン
いっぱい具を入れて~
サンドイッチにしたいですよね。

膨らむコツを・・お伝えして~
成型してもらったら、

みなさんオーブンの前でドキドキされてました。

おとなりさんと仲良しのピタが・・膨らみが少なくて
ちょっとショック・・を受けられてましたが~
隙間はちゃんと出来てたので、
お野菜もハニーマスタードチキンも、はさんで召し上がっていただけました♪

開かなかったら、ナイフで切り込み入れてもいいのよ~~^^
それか、上に乗っけて食べちゃう?
ナンみたいに、カレーつけて食べる?



どうやって食べても、美味しいですので
ご安心くださいっ!


かりんとうは、初めて手作りされる生徒さんが多くって~
(私もファミリーコースで初めて作りました・・笑)
みんな驚かれるお菓子です。

こんなふうに作るのね~
お砂糖からめるの楽しい♪

パラパラになる瞬間が大好きです!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。