横浜市都筑区♡パンとお菓子の教室プティボヌール*Petit Bonheur* 小さな幸せ

笑顔あふれるお教室でちいさな幸せみつけませんか♡
JHBS認定パン教室&JSA認定教室

flowers*ファミリー2~ピタ&わらび餅

2017年04月19日 23時59分59秒 | プティボヌール*ファミリー2
flowersクラスは・・
今まで3名様でレッスンしてたのですが~
今日からIさんとお友達。。のソレイユクラスのTさんが
移動して、4名様のグループになりましたっ
卒業生でもあるIさんのご紹介で始められたTさんですが、
あとからファミリーコースにも参加して下さることになった
Iさんと・・進度がちょっとずれてたのですよね~

今回Iさんが、ファミリーコース2に進級されたので・・
足並み揃ってご一緒に

flowersクラスはスタートしたばかり。
ソレイユクラスはもう終了間近ですので、
すでに受講済みのメニューもありますが・・
もう一回きま~す
言っていただけてうれしいです

ご都合がつかなくてお休みの場合は、
受講済みのメニューから選んで変更も可能ですので・・
お早めにお知らせくださいね

仲良く・・楽しく4名様で頑張って参りましょう

これからもどうぞよろしくお願い致します


今日もまた、真ん中がちゃんと開いたピタができました!
プティのレッスンで~ピタの成功率100%です

みなさんすばらしいっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。