横浜市都筑区♡パンとお菓子の教室プティボヌール*Petit Bonheur* 小さな幸せ

笑顔あふれるお教室でちいさな幸せみつけませんか♡
JHBS認定パン教室&JSA認定教室

写真がふたつ

2005年07月30日 20時19分45秒 | その他いろいろ
7月27日「トイレには紫!?」の日記を更新しました~
ほんとは、前の日記を変えるのも・・と思ったのですが、
お勉強のために、ちょっと実験しちゃいました
全体画像をしたのはよかったけれど・・
せっかく綺麗なすみれの花がよく見えない気がして・・。
すみれの花のアップ画像をトップに持ってきて、
全体画像を下のほうに付け足しました。
写真をふたつ入れるのって、難しい~
あちこちの掲示板やら、Q&Aなどを調べまくって、
どうにか、入れることが出来ました。
何事も、勉強ですねっ
なのに・・私ってすごい~
なぁんて、自己満足~
よかったら、スクロールして下のほうの日記もご覧下さいね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。