横浜市都筑区♡パンとお菓子の教室プティボヌール*Petit Bonheur* 小さな幸せ

笑顔あふれるお教室でちいさな幸せみつけませんか♡
JHBS認定パン教室&JSA認定教室

クローバー*ファミリー2~チキングラタン&キャラメルと補講メニューも・・

2018年10月03日 23時59分59秒 | プロフィール


クローバークラスも・・
ファミリー2が今年いっぱいでおしまいですが~
補講がたまってきてるので
毎回のレッスンにお一人ずつ追加で対応させていただいています。

メニューの組み合わせで
一つだったり二つだったり・・
なるべくバタバタしすぎないように
調整していますので、

まだの方~もう少しお待ちくださいね。
順番にやりますね~



キャラメルたっぷり~


実は・・このあと、
師範研究科で同じメニューの見直しをしたのですが・・


なんと!!


キャラメルのカットの大きさが違ってました。

なぜ~~~??

私、何を見て24個にカットしてたんでしょう・・

性格的にも・・いつも勝手に決めることはしていないと思うので
何かのメモを見て
勘違いしていたと思うのですが、
それすら出どころも思い出せず。。

今までレッスンを受けてくださった生徒さんたち~

一単位のカットは30個
(5×6個)になっていましたので・・
テキストにメモした方は訂正お願いいたします。

味は変わりません~

大きなカットでも、とても口溶けのよいキャラメルですので
一口でパクッと食べられちゃうんですけどね~

見直しレッスンも大切ですね・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。