横浜市都筑区♡パンとお菓子の教室プティボヌール*Petit Bonheur* 小さな幸せ

笑顔あふれるお教室でちいさな幸せみつけませんか♡
JHBS認定パン教室&JSA認定教室

ファミリーコースのレッスンのあとで・・K先生と復習レッスン

2018年03月08日 23時59分59秒 | プティボヌール*ファミリー1


毎月、ご自分のレッスンのために~
お勉強も兼ねて・・プティボヌールのレッスンに見学&お手伝いに
いらしてくださってるK先生。

今、パート1のクラスがパセリクラスしか無いので~
スケジュールを調整して・・
毎回お越しくださいます。

お疲れ様です!

とても熱心な先生に、
私も初心を思い出します。

一緒に頑張らなくちゃ~~

4月のパセリクラスはお休みですので・・
その分のメニューを復習したいと、
午後からは残って3つのメニューをチョイスして
補習しました。

朝から夜までお疲れ様でした

ずーっと立ちっぱなしでしたから、疲れちゃったかな・・と心配になりますが、
ご本人はとっても元気な笑顔で
お帰りになられました。

パワフルだな~~!

私は、今日はレッスンが休講になったので
お休みです。

というわけで~
ブログの更新をまとめて・・してます。
これが7つ目・・笑

さかのぼって読まれる方は、
お時間のあるときに~ゆっくりとどうぞよろしくお願い致します
長いですよ~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。