横浜市都筑区♡パンとお菓子の教室プティボヌール*Petit Bonheur* 小さな幸せ

笑顔あふれるお教室でちいさな幸せみつけませんか♡
JHBS認定パン教室&JSA認定教室

講師テスト講習

2017年03月07日 23時59分59秒 | プティボヌール*講師認定試験
今月末にテストを受ける生徒さんたちが・・
そろそろ追い込みですね~!

がんばって練習してくださってる姿がまぶしいです
私にできる精一杯の応援をしていきますので、
あと一息、一緒にがんばりましょう


今日は・・いつも練習生地にしているものも焼き上げてチェック!
お持ちいただいたパンも合わせて、
問題点を洗い出しました。

それらを踏まえて~2本目も焼いてもらって、
一本目よりいいパンが焼けましたね


あとはおうちで・・手に覚えさせてくださいね。

次回は、試験直前にリハーサルをする予定
メールでも実際に焼いたパンを持ってきても・・(いつでも
困ったときはいつでも相談に乗りますよ~!
24時間体制で・・(夜中は寝てるけど。。笑)
対応する覚悟ですから。

ひとりで悩まず・・まずメールでもお電話でも・・してくださいね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。