横浜市都筑区♡パンとお菓子の教室プティボヌール*Petit Bonheur* 小さな幸せ

笑顔あふれるお教室でちいさな幸せみつけませんか♡
JHBS認定パン教室&JSA認定教室

ウィルトンのレッスンに行ってきました♪

2016年09月14日 23時59分59秒 | ケーキデコレーション Wiltonコース
月に2回通っているウィルトンメソッド ケーキデコレーションも・・
コース3の3回目。
あと5回!で卒業です
早いもので~もう半年くらい経つんですね
作品が増えていくのはうれしいけれど、どこに飾るかな・・
悩みます

今度のコースで作る作品も、なんとなくイメージは出来ているので
それに合わせた色を選んで作っていますが・・
最後の最後でどうなるかな~

がんばります

次回までにもう少しお花をつくり足せるように・・
道具など持ち帰ってきました。

連休も~お天気が今ひとつみたいですし、
予定も立てていないので、お花作ろうかな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。