横浜市都筑区♡パンとお菓子の教室プティボヌール*Petit Bonheur* 小さな幸せ

笑顔あふれるお教室でちいさな幸せみつけませんか♡
JHBS認定パン教室&JSA認定教室

クレール*ファミリー1~シナモンロール&あまなつゼリー

2018年08月12日 23時51分50秒 | プティボヌール*ファミリー1


今日は、お休みですが・・
夫もよく知っているお友達ママさんグループですので
特別の~日曜日クラスの開催です。

みんなの予定が合うときに不定期に集まる
こちらのクラスは~
出来る時にがんばってやっちゃおう!

と・・
いつもは、2メニューずつやっていますが

今日は、おひとり急なお仕事が入ってしまい
午後までいられない~ということで、

通常の1回分レッスン!
「シナモンロールと甘夏ゼリー」をしました。



のんびり~あっという間に完成しましたね^^

今日も美味しかったし、みんなでおしゃべりして楽しかったです♪

次回は、9月。
また美味しいパンとお菓子いっぱい作りましょうね~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。