横浜市都筑区♡パンとお菓子の教室プティボヌール*Petit Bonheur* 小さな幸せ

笑顔あふれるお教室でちいさな幸せみつけませんか♡
JHBS認定パン教室&JSA認定教室

パセリ*ファミリー1~いちごのジャムパン&ポンデケージョ

2018年09月13日 23時59分59秒 | プティボヌール*ファミリー1


今月のパセリクラスは・・
とっても可愛いいちごの形をしたジャムパンです。

中には、ゼリーみたいで甘さ控えめのイチゴジャムがたっぷりと入ってます。
皆様とても上手に包めてました~!
食べた時も、ジャムがいっぱい入ってる♪
と大好評。

イチゴジャムがたっぷり・・って、
瓶のジャムをすくって食べるイメージだと
ちょっぴり心配になっちゃいますよね(笑)

安心してくださいっ!
JHBSのイチゴジャムは、いちごのゼリーみたいな・・
そのままパクッと食べられちゃう~
甘さ控えめのとっても美味しいイチゴジャムです♪



お菓子は、ポンデケージョ

パンが甘いので~
お菓子は、しょっぱいチーズのパン♪
パンって。。。笑

パクッと一口サイズに仕上げるので、
手が止まりません・・^^

きっとお土産もあっという間になくなっちゃったんだろうなぁ~!

ぜひおうちでも作ってくださいね。

補講のハムロール、写真忘れてしまいました。。
ごめんね~
とっても上手に出来てました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。