横浜市都筑区♡パンとお菓子の教室プティボヌール*Petit Bonheur* 小さな幸せ

笑顔あふれるお教室でちいさな幸せみつけませんか♡
JHBS認定パン教室&JSA認定教室

ウィルトンの新しいコースが始まりました!!

2016年10月13日 00時13分33秒 | ケーキデコレーション Wiltonコース
今日から最後のコース!


コース4に変わる新しいアドバンスコースが始まりました。

ガムペーストのお花を作って、さらにケーキの装飾に使うラインなどの絞り方も習えます


4回で、また1つケーキが仕上げられるそうで、今からどんなケーキを作ろうかな…と

考えながらお花の色を決めて…

それぞれの花芯を準備しました




葉っぱも…
ワイヤー作業もあるそうで、少しだけ練習もしました。




並べて飾ったら可愛いだろうな

がんばりまーす!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。